迅悠一

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 23:15:02.53 ID:euUy64Pe.net
お前らよく飽きないな
キャラ追加はワクワクするが、実際バトルは何回もやれるもんじゃないなぁ

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 23:36:16.67 ID:QS2c9B6z.net
マルチとかないからなこのゲーム
他者との切磋琢磨がむずい

 

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 23:45:55.42 ID:euUy64Pe.net
正直最初の数日は最高に楽しかったぞ
1週間やって、月曜に遠征が引き続きあった時に初めて「あれ?これずっとやんの?」と気づいてしまってからはキツさが上回ってきてしまったな
まあ遠征は隔週にはなったが、根本的な戦闘がなぁ…
周回には向いてないと思う

 

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 00:05:43.18 ID:6vqq184d.net
遠征は周回を課すんじゃなくて、1ステージクリアのスコアを競わせればいいと思うんだ
より良いスコアを目指すために結果として周回するんだったら、そこまで作業感も無い気がするし

 

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 00:13:53.87 ID:EFsKf+11.net
遠征ではできないと思うけど、特別に出撃ユニットが5以上のときもあるとか
敵が吹き飛ばないマップとか、嵐山隊の目線で遅れてきてからスタートとか
変化をつけてもらいたかったかな。おれは

 

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 01:00:34.04 ID:D8xjgDnr.net
遠征だったらリーダー借りるより
リーダーを敵として配置した方が面白いんじゃないかね
トリオン兵秋田