加古隊

456:2015/10/12(月) 22:28:29.92 ID:

流れぶったぎって悪いんだけど
二宮の例を見てもトリオンキューブ分割に自由度があるなら
加古さんトリオンキューブをリアルな蝶みたいに羽ばたかせて攻撃っていう優雅な感じにならねーかな
予めイメージでセットしとけば脳みそのリソースそんなに食わなさそうだし
457:2015/10/12(月) 22:31:23.26 ID:

>>456
流石に分割の自由度って問題じゃなくなってねーか…
458:2015/10/12(月) 22:37:05.86 ID:

>>456
アレクトールなら可能かもな
467:2015/10/12(月) 22:46:26.61 ID:

>>456
もはや分割の域じゃなくて効率がガタ落ちしそう
二宮さんは支障が出ない範囲で遊び心を持たせてる印象
459:2015/10/12(月) 22:37:49.19 ID:

複雑な蝶にして撃つメリットって?
461:2015/10/12(月) 22:39:36.51 ID:

>>459
モンロー効果的な
470:2015/10/12(月) 22:51:48.67 ID:

>>461
トリオンの弾にそういう現象が起こりえるのだろうか…
462:2015/10/12(月) 22:40:37.54 ID:

蝶人か…
463:2015/10/12(月) 22:41:31.50 ID:

ワーオ♪…って、加古さん知ってる年じゃないよなあ
464:2015/10/12(月) 22:43:37.45 ID:

実際加古さんってどんな射手なんだろうね

二宮:スタイリッシュ物量
出水:4種合成(千発百中)
那須:鳥籠バイパー時々トマホーク

ある意味バイパーウーマンの道は閉ざされてるわけで
メテオラヒャッハー系だったりするんだろうか

476:2015/10/12(月) 22:58:01.92 ID:

>>464
腰にホルスター付けてるから、ハンドガンも併用するのか?
シューター弾まき散らしたり、置きアステロイドを交えて距離を詰めてハンドガンでガン・カタ。
うん、無理やりシューター要素混ぜてみたけど、これならガンナー名乗るわなw
481:2015/10/12(月) 23:01:21.12 ID:

>>464
二宮は基本アステロイドでハウンドも使う
出水は臨機応変に対応し合成弾も使う
那須は基本バイパーでトマホークも使う

上記3人と明白に差別化を図るとしたら
メインがメテオラあるいはハウンドってことになるんかね

メテオラ主体だと黒江たちとの連携を考慮した使い方をしそうだし
ハウンド主体だと緩急をつけた使い方とかするんじゃないかな

491:2015/10/12(月) 23:16:41.50 ID:

>>481
バイパーの扱いに関しては出水と那須の2トップがほぼ確定してるからな
個人的には上に出てたハウンドメテオラでニアデスハピネスの再現を希望
465:2015/10/12(月) 22:44:07.86 ID:

加古「蝶サイコー!」
468:2015/10/12(月) 22:49:19.83 ID:

>>465
とりまる「ノン ノン もっと愛を込めて!」
473:2015/10/12(月) 22:55:34.41 ID:

加古さんは蝶の羽の様にアステロイド広げて
蜂の様に尻から風神出すって
475:2015/10/12(月) 22:57:51.83 ID:

粉みたいな感じ?
477:2015/10/12(月) 22:59:20.60 ID:

低速散弾と対になる高速直進弾はつまり那須さんの時に使った嫌がらせ用のやつだよな
478:2015/10/12(月) 22:59:30.48 ID:

蝶人パピヨンだのただし風刃は尻から出るだのお前ら加古さんをなんだと思ってるんだかわいい
479:2015/10/12(月) 23:01:11.14 ID:

まぁ美女とハンドガンはロマンだな
482:2015/10/12(月) 23:04:30.00 ID:

加古さんはお色気担当もできる強い美女という
この作品にとっては希少価値の高いキャラ
483:2015/10/12(月) 23:05:58.40 ID:

炒飯という適度なツッコミ所があるのもプラス点