空閑遊真

230:2015/09/14(月) 21:45:03.79 ID:

グラスホッパーの反発力って設定できないのかな
ただの板に出来たら空中走れるし便利なのに
236:2015/09/14(月) 21:47:01.57 ID:

>>230
加速しないんじゃスナイパーの格好の的になりそう
252:2015/09/14(月) 21:49:38.93 ID:

>>236
そこは普通のも混ぜたり壁にして蹴ったりしてフェイントよ
今もジャンプした瞬間は結構狙われてるし選択肢が広がるほうがいいと思う
285:2015/09/14(月) 21:57:23.59 ID:

>>252
選択肢が多ければいいってわけでもないと思うけどな
幅を広げるにはそれを扱うだけの技術的なキャパも必要になってくるし
あれもこれもに意識を割くのもかえって悪い方向にいくんじゃ

ハイレイン戦で三輪さんが色々やりまくってたけどね

330:2015/09/14(月) 22:13:23.90 ID:

>>285
技術的に問題ないなら色々選択肢はあったほうがいいと思うけどね
それを使うかどうかは戦闘員が決めればいいこと
そこに意識を割いて悪い方向に行くようなら使うのをやめるかより訓練して活用できるようになればいいし他のトリガーもそんな感じじゃない?
338:2015/09/14(月) 22:15:52.05 ID:

>>330
ああうんそう思ってるよ
幅を広げるのが必ずしも良いわけじゃないよねの一言が言いたかっただけだ