377: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 12:39:15.64 ID:nTI7Kgbz6
エフェクトのON/OFF切り替えくらい設定できればいいんだけどな

 

398: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 14:17:42.89 ID:oQ29axzbd
敵の行動早送りが無かった頃を思えば千佳とかのエフェクトはまったく気にならんな。on/off付いても忘れてオーバーキルするからoffにはしないだろうな

 

399: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 14:27:10.15 ID:ShaQQ4rya
戦闘はもう少しスピード化してほしい

 

400: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 14:49:17.61 ID:wAyE58Idd
PS1時代のGジェネとか知ってる身からしたらこんなんサクサクよ

 

401: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 15:15:46.07 ID:dCx+77it0
知体技全部チカレギュラーだけど周囲にいくたびに(離れる時にも)エフェクト出るのはウザイと思ってる
勝ち確定の時はわざと離れた位置に配置したりしてるぐらいには慣れてないんでオンオフできるようにして欲しいな
レイジさんの限界突破は特殊強打?
小南先輩の限界突破は永続早撃なのねイケイケドンドン度が上がった感じでイイネ
回避系も予想されてたけどそれだとHP半分時の攻撃UPスキルが埋もれるかもだしな
HP満タンスキル持ちのミラとかだったら限界突破が回避系だと相性良さそう

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 15:16:55.52 ID:nTI7Kgbz6
昔と比較されても早くなってるのは当たり前だし、だから何としか言いようがない

 

407: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/28(火) 15:55:43.35 ID:G3Pa1zRy0
自分も動く度にエフェクトひゃんひゃん挟むの嫌いだな
攻撃食らう前程でわざわざ隣に配置する事もそう無いだろうし狙撃2枚で運用してるしでとりまるの凸2はハズレだ
優先度的にはレイジが一番か