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648: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 20:39:36.71 ID:RxbwSigB0
最近思ったんだが明らかにこのゲームがスマホゲームのプレイ時間大幅に使ってる事に気づいた

星ドラ→オート戦闘
予言者→オート戦闘
ディシディア→オート戦闘
FE→オート戦闘
放課後サモナーズ→戦闘超早い

スタミナ全部使ってきたけどもうそろそろたまに遊ぶぐらいにしてもいいかなぁ
オート戦闘入れて欲しい

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 21:49:21.11 ID:aww6iuv9r
>>648
スマホゲーって
つまりゲームそのものはわりとどうでもよくてキャラを集めるのが目的のガシャゲーなのじゃな
あんま繰り返すことになるとむべなるかなって感じではあるが

 

661: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 22:49:40.71 ID:xHsROLGm0
>>648
ぶっ飛ばし方向&角度が重要なゲームだから
オートは無理じゃないかなぁ

 

675: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/06(月) 01:14:50.12 ID:YPU5uLcg0
>>661
チップクエとか捕獲が重要なものはともかく
遠征中にやってるストーリーの適当クリアぐらいはお任せ戦闘したい

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 22:24:31.35 ID:cxB1/U6/0
これがオート戦闘だったらやってない
何のためのゲームだよw

 

658: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 22:27:06.47 ID:cyaJYVG20
敵の数が多いと敵のターンが延々と続いて時間がかかるしつまらないってのはあるなあ。
もっと早送りするとか敵の数を減らすとか出来ないものか。

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 22:34:53.32 ID:4KbY5psM0
敵の早送りのデフォルト設定させて欲しい

 

662: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 23:31:32.07 ID:qmDu5jo/0
>>660
えっ

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/02/05(日) 23:34:22.68 ID:G+0zd4HL0
>>660
設定の表示で変更出来るよ。
管理人:周回ゲーとかだとオートって結構重要ですけどこのゲームがオートになったらAIとかすごいひどいことになりそうwww
他のゲームもやってますがオートって結局は、その開始とリザルトは自分での操作になってしまうから逆に画面から目や耳を離せれないので食事や仕事など「ながら作業」でしか効率は良くないと思います