worldtrigger2

457:2015/07/25(土) 12:51:12.23 ID:

11コンボ確定の方法あります?
463:2015/07/25(土) 13:01:15.68 ID:

>>457
   建建
バ 敵敵←味
   建建 

バネの前1マスは空白でバネに当たったあと左右に跳ねられる
この配置で13ヒット
敵をバネまでの直線に誘導するのと2体並ばせることができればだけど

468:2015/07/25(土) 13:14:52.80 ID:

>>463
サンクスなかなか難しいな
576:2015/07/25(土) 15:56:47.05 ID:

11コンボは
建 爆
建捕バ○○○○○○←砲

みたいの作れば簡単
582:2015/07/25(土) 16:01:01.61 ID:

>>576
砲台前に放り込めばいいのかな?
次試してみるわ
596:2015/07/25(土) 16:18:53.27 ID:

>>576の例をやってみて初めて砲台が敵を直線状に吹っ飛ばすもんだと知った
本当にありがとうございました
599:2015/07/25(土) 16:19:59.99 ID:

>>576
砲台の左の矢印はどゆこと?
600:2015/07/25(土) 16:21:25.42 ID:

>>576
たまにバネで上に飛ばんときあるよね
なんで?
601:2015/07/25(土) 16:22:57.00 ID:

>>576
あと⚪︎は空いているのか敵なのか
588:2015/07/25(土) 16:07:58.46 ID:

基本的な質問で悪いんだが
バネと十字爆弾って向き関係無いよな?
ガトリングは2マス向き出るから方向あるのは解るけどバネとかは回転って必要?
592:2015/07/25(土) 16:11:16.08 ID:

>>588
意味ないね
わざわざ回転できないように設定するのが面倒くさかった(容量削減)んじゃね?
606:2015/07/25(土) 16:31:41.88 ID:

結構手の込んだ配置多いな
俺は中4マス空けてそれの周りを爆弾1個と適当な建物で囲んでやってるだけだわ
敵2体いないと11以上にはならんけど