街

324: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 11:56:57.36 ID:Givi/rhb0.net
砲台マップと爆弾マップで評価が別れるから両方作ればいいじゃん!
って着想を元に誘導の為の建物を設置しつつも捕獲が困難にならないギリギリのバランスを自分なりに考えてみたんだけど
品評してみて欲しい
Z2BQWaVh

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 12:20:43.10 ID:arpeFQxM0.net
>>324
できれば十字三つは┏字型に配置して欲しいけど、割と良い方じゃない?

左端の砲台配置も、ちゃんと誘導すれば40コンボくらいは行けるけど、
パーフェクトで殴ってもモールモッドやバドがワンパンにならない程度の攻撃力のキャラが必要なのが
評価の分かれる原因かね

 

328: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 12:57:14.09 ID:Givi/rhb0.net
>>325
まずは貴重な意見ありがとう
質問なんだけど┏字型って誘導が難しくない?
自分の感覚だとどっかしらの爆弾が生かしきれなくてあんまり効果的な配置に感じないんだ
砲台マップの魅力はコンボ数に加えて殲滅力も兼ね備えてる事だと思う

 

329: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 13:42:53.70 ID:ktrIiB0vd.net
>>324は遠征でコンボ狙いの人ならいいけどやしゃまる狙いの自分は避けるとまではいかないが優先度は低いな
というか本部10遠征でのやしゃまる3色配置マップはやしゃまるは手前側かつ左真ん中右の配置だから本部側に捕獲あるマップは避けがちだわ

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 13:48:52.92 ID:/la9NGZT0.net
爆弾は一直線の方が俺は好きだな、誘導が楽だし。

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 15:07:07.53 ID:PtV0jdEz0.net
L字のが誘導辛いわ
中心のスペースに入ったとき糞面倒

 

343: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 17:05:52.39 ID:HUYI1aIBd.net
 
99を遠征で出したことあるが、砲台で挟み込みで地獄車を弱キャラでやることだな。

 

338: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 16:06:43.44 ID:JlRKhrVm0.net
そこまで言い合わなくても個人が好きなように作って
好きな配置のところに遠征に行けばいいんじゃないのかい

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 17:11:41.78 ID:J0pB+GIz0.net
まあ>>338がごもっとも過ぎる
どうせ被遠征ポイントも5人分が限界なんだし

 

342: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/03/06(日) 17:04:26.13 ID:zMJ5xQQt0.net
普通に誘導する敵の数と種類次第だろ
50以上狙えるマップでも遠征だと敵集めるのだるいし時間も惜しいから10コンボ以下とかザラだしな