本部

773: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 13:48:30.11 ID:y2mhDQRf0
50コンボ超越えマップ晒して(参考にさせて)クレメンス

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 14:25:24.43 ID:i1loU8uZ0
>>773
本部前爆弾4マス空けパターンが好き。
爆風の延長上に敵が並ぶように建物で通路作って、
爆発後に落ちた敵が砲台で再び吹き飛ばされるのさらに好き。
haiti

 

782: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 14:55:42.81 ID:y2mhDQRf0
>>777
俺は微調整効くように建物端に寄せてるけど
やっぱ通路作った方がいいんかな?
砲台はそれっぽい位置やけど上手く起動してるかは・・・

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 15:07:57.92 ID:i1loU8uZ0
>>782
通路あった方が敵が良い位置に並びやすいし、爆風で乱反射してコンボ稼げる感じがする。
ただ俺はそんなにやりこんでないので変なこと言ってたらスマンw

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 15:16:11.39 ID:/BPBF60c0
>>782
俺もそうだな。あと、出水巡回が日課だから金捕獲しやすいのが優先事項だし

 

785: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 15:17:51.73 ID:KwJZq4wkd
通路は普段のクエスト時に邪魔だから脇に寄せてる
遠征先でも夜叉丸でたときに通路あると捕獲だるかったりする

 

786: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 15:27:52.73 ID:cDgjka8rp
初期に初めて離脱して再開しようと思うんだが、最初のガチャで迅かユウマの☆6出るの粘ったほうがいい感じ?ガチャの確率結構渋かった記憶があるので。

 

787: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/06/03(金) 15:31:43.93 ID:liyiCaZ4a
通路作る方がよさげだと思ってはいるが通常クエで散弾銃ヒャッハーするための平面マップにしてる
爆弾連鎖するようにはしてるから勘弁してくれ