街

183: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/08/07(日) 21:59:30.04 ID:zEEeGFBB0
この手のマップってどう誘導すればいいの?
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□□□□□■本部■□□□□□
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□□□爆□□□□□□爆□□□
本部前に敵を並べるの難しくないのかな

 

185: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/08/07(日) 22:13:04.86 ID:nFXae/4i0
>>183
本部の右側か左側の4マスに自キャラをならべる
本部正面自キャラ4マス誘導型に比べてコンボは稼ぎやすいのがメリット
デメリットは無兎パターンがめんどくさいことと
移動力のあるキャラがいないとめんどくさいことと
誘導ポジションにつくまでの操作がめんどくさくて
ちょっとだけ時間かかる気がする

 

188: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/08/07(日) 22:29:45.16 ID:zEEeGFBB0
>>185、186
教えてくれてありがとう
このマップのフレンドがいるんだけど誘導方法が分からなかったんだ

無兎対策なら本部正面自キャラ4マス誘導型の方が良さげ?

 

186: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/08/07(日) 22:13:10.71 ID:oWsW2/aq0
>>183
  bAPxoAU
風間さんはずらしてあるけど基本本部の左右どっちかに張り付けば上手くいくよ

 

189: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/08/07(日) 22:59:11.81 ID:D6OCuyNG0
>>186
すげーなこんな一直線になるんか

でも自分がこれやるとなーんかモールモッド辺りが普通に風間さん追って建物の屋根に登って攻撃してくるんだよなあ

管理人:それwww初期配置どうなってんのwww