トリガー

117:2015/07/24(金) 23:56:24.17 ID:

とりあえずチップのドロップ情報とかこんな感じでまとめる予定
エクセルでとか言ったけど、厳密にはエクセルじゃなくて似たような表計算ソフトだけど(苦笑

www.dotup.org432512

見やすさとかどうだろ?

120:2015/07/24(金) 23:58:22.48 ID:

>>117
いいんじゃね?
だけど完全ランダムの可能性もあるし検証がかなりしんどそう
122:2015/07/25(土) 00:00:10.64 ID:

>>120
ドロップ情報に基づいた反映だけで、ランダムの可能性もある~ とか
あくまで欲しいチップを探すときの目安にしてくれ~ 的なことを
どっかに記述しといたほうがいいかな?
153:2015/07/25(土) 00:39:08.98 ID:

何度も申し訳ない;
注釈入れて、クリア報酬と敵報酬で分けといた
コレで問題なければ情報収集に移ろうと思います 意見くだし

www.dotup.org432602

159:2015/07/25(土) 00:43:13.51 ID:

>>153
敵報酬は誰から落ちたか、を分かる分だけでも書いてあれば嬉しい
誰から落ちるか分かればそいつを捕獲しまくればいいんだし
161:2015/07/25(土) 00:43:24.40 ID:

>>153
良いと思う
一つ言うなら順不同の文字が見にくい
ランダムの可能性あるからかなり検証大変だろうが頑張ってくれ応援してるぞ
168:2015/07/25(土) 00:53:06.56 ID:

>>159
>>161
アドバイスどもです!
敵報酬に関しては討伐か捕獲かでさらに分けられてそうな予感

とりあえずセル内文字の★の前に【捕】【討】とでも入れるようにしときます。

あと情報集めに関してはフリメ作ったんで
皆もそっちに情報くれると助かるかな
↓一応これね
wartori001chipdorop@gmail.com

クエ番号、ゲットしたチップの詳細(色、ナンバー、レア度、効果)
クリア報酬か敵報酬か(さらに捕獲か討伐か分かると嬉しい)
…とか適当に記述して送ってくだし

170:2015/07/25(土) 00:58:34.12 ID:

>>168
敵報酬を細かく分けるとかなり苦行になると思うぞ
クリア画面だけ見て記録するのと戦闘中逐一記録するのでは負担がかなり違うだろ
脳死周回も厳しくなるし無理するなよ