コンボ

181:2015/07/25(土) 01:25:06.56 ID:

コンボに悩んでる人

他のレスでもあるように建物、援護、攻撃施設駆使するのもありだけど
吹き飛ばす場所を選ぶ画面で、一番奥側にした状態で他の敵にぶつけようとするといいよ

たまーに点線がやたら跳ねまくる瞬間があるから、見つけたら必死に調整してやれば
結構簡単に14コンボとか出るよ(コンボ狙いなら判定はGoodとかのほうがいい)

195:2015/07/25(土) 02:03:18.31 ID:

>>181
判定はコンボと関係あります?
203:2015/07/25(土) 02:11:04.22 ID:

>>195
純粋には関係ないけど
判定高いとダメージも高いからコンボ途中で対象が倒れちゃうかな

あえて判定弱めにするとダメージは弱いけど、対象が生きたままになるから
連続でボコボコあたるようになる(コンボ数も稼ぐから結果的にダメージも増えるよ

コツは吹き飛ばす敵とぶつける敵の吹っ飛ぶ点線と矢印を同じ方向になるようにする感じ

207:2015/07/25(土) 02:15:06.40 ID:

>>203
敵が消滅するのは地面についたときだから
設備のガトリンク使うのでなければperfect狙いでもいいのでは?
211:2015/07/25(土) 02:20:36.14 ID:

>>207
自分が↑に書いたコンボの稼ぎ方は
敵と敵同士を地面に何度もバウンドさせる感じになるから
致死ダメージだと途中で着地判定で消滅するのよ

それ防ぐには判定は弱めでねって話

そうじゃないコンボの稼ぎ方なら判定はPerfectでいいと思うよ

222:2015/07/25(土) 02:30:07.58 ID:

>>207
ありです!
206:2015/07/25(土) 02:14:31.90 ID:

>>195
コンボ中は着地するまでは致死ダメージ与えてても跳ね続ける
落としてガトリングで再始動とか捕獲しようとすると発動前に死ぬけどね