518: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 18:44:52.31 ID:VJJdFbOia0404
素早さで質問が
54越えたら迅速はつけない?

 

519: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 18:54:40.37 ID:EPvQulst00404
>>518
その人の好み
個人的には53超えたら強打一択だけど
人によっては迅速でさらに素早さ上げて周回飛ばしで行動させたいって人もいる

 

520: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 18:55:00.80 ID:2bXDnnPTa0404
付けてるけどあまり深く考えてない

 

521: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 18:57:38.93 ID:5uOLpUc/00404
風間さんとかユーマとか素早そうなキャラは迅速2枚付けたくなる

 

523: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 19:02:14.57 ID:zGxeiOAy00404
迅速二枚貼って素早さ55か56あたりにするか、迅速+強打の素早さ53、これなら強打貼る人が多い気がする

 

525: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 19:12:06.59 ID:9GZ+9YjX00404

54だと迅速2枚で58にするか強打2枚か悩むところ

ところで素早さ61ってどういう動き方するの

 

527: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 20:18:47.51 ID:nZ/fZwzy00404
54~57程度にしかならない素早さなら53にしつつ強打つけるわ
58こえて60とかいくとちょっと迅速も考えちゃうかも、ただのロマンだけど

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 21:49:17.63 ID:h+VkU/Ku00404

素早さ小南58遊真64風間60辻53で試したら

味方の辻ちゃんを抜くまで
遊真4ターン
風間5ターン
小南6か7

途中で分からなくなったけど短期決戦ではメリット感じにくいかも

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 23:05:24.25 ID:2DhWvVcnp
60あればイルガーや電気兎相手ならもっと早く抜けるだろな

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 23:22:29.26 ID:h+VkU/Ku0

さっきのチームで4-2ノーマル
ラッドが敵を呼び出す前に動ける回数

遊真3回
風間3回
小南2回
辻2回

素早さ60なら1回増えるね59は未確認

 

533: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 23:26:13.78 ID:9GZ+9YjX0
乙です
58だとラッドが呼び出したターンで2回動けるんだよな?

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/04(火) 23:55:25.18 ID:h+VkU/Ku0

読み難くてすまん
さっきのパターンでは素早さ58の小南だけが変身直後のモールモッドを2回叩けてる
イルガー呼び出しパターンや素早さ54~57は未確認

味方1回目
モールモッド1回目
ラッド
味方2回目
モールモッド2回目
遊真風間3回目
ラッド変身
小南辻3回目
初期モールモッド3
遊真4風間4小南4
変身後モールモッド1回目
遊真5辻4
初期モ4
風間5小南5
変身モ2
遊真6風間6辻5

 

542: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/04/05(水) 08:14:22.54 ID:LoPJdjVa0
イベントで素早さがやたらと早い相手が出ることもあるし迅速積んでおくに越したことはないともう