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398: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 01:00:10.34 ID:0HMlPbJK0
ガチャもそうだがイベントもだな…呼び鈴に始まりインカムと迷走し過ぎた感

 

399: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 01:07:54.58 ID:0E5FjSj7d
アイドルイベントも報酬のインカムも女に人気だったみたいだから別に良いんじゃないの
執事が厳しすぎて燃え尽きたユーザー多かったからインカムは緩くしたんだろ

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 08:48:57.38 ID:54tkfCiGd
☆7オサム実装の時に30万かけても当たらなかった時はショックだったよ
セルラン見ると
衣装ガチャ>>新規トリガー
だからモデル開発(動作)の費用対効果考えるなら衣装に力注いだほうが稼げるだろうな
ドカンと絞るなら毎週衣装ガチャやるのが効率的だけどやらんだろうな

 

409: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 09:06:20.03 ID:/ge1JBiGd
衣装の方が儲かるのか
以外だ

 

414: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 10:11:01.37 ID:3izxG33T0
>>409
スマボはランク上位報酬のレア度もたいがい低いからそこまで無理して強キャラ当てなくても続けられるし
レアガシャも衣装ガシャもそのキャラが好きだからまわすって動機が大きいんじゃないかね
衣装ガシャは全キャラ合算した人気でまわされるから稼ぎ時

 

410: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 09:09:48.13 ID:ajTIRJn+0
前は衣装ガチャの方が出たけど確率が発表されてから渋くなった感じ

 

412: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 09:40:00.90 ID:VQ+xme3Pa
確率を表記したところで実際にはどうなってるかわからんからな

分かりやすくするなら最大200連のボックスガシャにしてほしい
7引いた時点で新しいボックスにするか残りの6を狙うため残すかイエスノーで選択出来るシステムで

 

415: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 10:17:26.25 ID:F7WE0+hA0
衣装ガシャの☆3は仕方ないにしても同キャラ被りは廃止してくれたらいいなぁ
それだと回す回数減るって人もいるかもしれないけど
個人的にはもう出たキャラが度々来た方が早々に諦めてしまう

 

417: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 10:29:21.70 ID:/ge1JBiGd
>>415
減る人しかいないでしょ
出るまで回すから儲かるんだし

 

420: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/01/24(火) 12:22:13.40 ID:9KUqIN4od
>>415
それやるとキャラコンプが滅茶苦茶簡単になって収益性が劇的に落ちる。
衣装はそこそこ出たら止め時なんだよ。特定キャラ狙いとか運試しと思うしかない
管理人:衣装ガシャは場合によってはピックアップされたりするしね